旧古河庭園/洋館


FUJIFILM SUPERIA Venus 800)

ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい!

id:retreatさんがid:retreat:20070518で送ったメールきっかけですかね?
id:cyucyule:20070510:p2から進展があったようだ
はてなの人のメールから

配送を担当されました株式会社Jストリーム様にて確認いただいたところ、

「1,000円分送るところを手違いで500円分のみ送付してしまっています。
現在不足分の手配をしており、6月上旬を目処に不足分を追ってお送りいたし
ます。」

というご連絡をいただいております。
また、このたびは不快な思いをいただいた方もおられるのではないか、
とのことで、申し訳ないとの謝意もお伝えいただいております。

ということは書類扱いの宅配便で来るのか…宅配不備が無くていいけど受け取るのは面倒だ。まだカードは使ってなくて欲しいCDがあるから今度買いに行こうと思っていたところ。到着を待つのは時間がかかりそうだなぁ。