東京タワー


Kodak SUPER GOLD 400/多重露光
東京タワーの下からのアングルとタワーから見た地上の多重
大分期間が空いてしまったのではてなさんの使い勝手が若干解りません…なんだろう不思議な機能がいっぱいある。また撮ってUPし始めたいと思います。
暑い時期に東京タワーへ行ってきました。展望台は思ったよりも狭い気がします、比べるならば都庁の展望台の方が広さがあります。展望台では座る場所が無い上に水分補給が出来なかったのでかなり辛かったです。しかも人が多くて上に登るエレベーターよりも下るエレベーターの方が混んでいました。人が多い上にゆっくり見る事が出来るスペース無くて、一回りしたら降りるしかなかった印象しか残っていません。