六義園/鯉


(KONICA MINOLTA CENTURIA SUPER 400)
サボってごめんなさい。
英語は続いているのですが、こっちを疎かにしてしまいました。国内だから、時差はないと言いたいけど、実際は時差ありますね。京都より、日の出の時刻の早さを体感してます。朝が早すぎて夕方にヘタレてますよ。
今回のフィルムは上野公園と六義園です。六義園の峠を登ってみました。なかなか道程はハードですが、良い景色を見る事が出来ました。5/4は無料でしたよね?確かみどりの日で、有料公園などは。人が多いとは思いますが。
反省と次の目標をと。今回のはアングルも良くないかも、と反省尽くしです。気に入った物を気ままに撮っているせいもあるのですが、もうちょっと考えて遊んで撮らないとダメですね。Toyなので光の加減も難しいです。自動的にフラッシュを焚いてくれるわけでもないですし。反省点をふまえて次のフィルムでは多重や、長時間露光で遊ぼうと思います。で、夏が近くなったらカラーフラッシュを仕入れようかな。