都庁/展望台


(KONICA MINOLTA CENTURIA SUPER 400)
テレビのない(引っ越す時に捨ててきた)生活を送って1ヶ月になるのですが、思ったより不便がありません。テレビ依存が強いので、いらいらするかなーと思っていたのですが、まったくそんな事もなく穏やかな日々です。
ニュースが見れないのがちょっと辛いですが…。
で、最近はラジオ生活を満喫しています。ラジオを聴いていてとっても気になるのが、docomoのラジオCM(http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/radio/)です。池田秀一さんと古谷徹さんが兄と弟の役で出演されているのですが、聴くたびに笑ってしまいます。上のURLで聴く事が出来るので、どうぞ。でも最初は、弟の役は若井おさむだと思っていました。ネタっぽいんだもん。