京都駅


(KONICA MINOLTA CENTURIA SUPER 400)
バス停中心。ガラス越しだから少し右上が汚いかも。
曇りの日に撮影した5つ目のフィルムです。何枚か撮影した時に、実験的に長時間露光とか多重露光とかフラッシュとか使っています。上手く撮れたのは5枚あるかないか。
少し前から度々デザインを変えていますが、スキャンが上手くいってないので一番問題なのは写真の方だと思う。一度試しに背景をブラックにしたら大変な事になりました。写真の黒いところが、微妙に光を浴びていて純粋な黒ではないから、綺麗に見えませんでした。だからといって別物になっちゃうので色彩補正はしたくないし、こういう時、デジタルじゃないものは難しい…。