三条大橋


KodakのSUPER GOLD400)
日が落ちてしまう直前あたりがこの400フィルムとカメラの限度の様です。これ以後は長時間露光以外は撮れていませんでした。
このカメラの使い心地は、ピントを合わせる必要がないので、適当にポチポチ撮ってもボケる失敗は無いところ。全体的になんとなくボケてますが、その辺はカメラの特徴ということでゆるーく許されている感があります。
カメラの性能上の失敗はある点を除けば気軽に遊べる感覚です。…たとえば光線かぶりになってたりするのは仕方ないけど、仕方ないけど…トイカメラだし、と諦められる、というか諦める。
多重露光で撮った分が全てダメだったので、このカメラになれるまで少し控えてみます。
明日は何か撮りにいきたいと思ってます。上手く撮れるといいなあ。